top of page
  • 執筆者の写真petitprune7

【シーンズヴィラマルシェ vol.2】


2017.12.17 (日) 夕方4時~夜9時 シーンズヴィラマルシェ vol.2 が にぎやかに開催されました。

夕方スタートでしたので お勤め帰りのお客様も ご来場のご様子でした。

会場が結婚式場ですから 雰囲気もとてもよくって 快適でラグジュアリー! もうすぐ Xmas なので 素敵なひとときとなりました。

大きなツリーや音楽の演奏 模擬結婚式や、ドレスの試着などなど 他のイベントにはない企画もあり 幸せムード満点

プチプラムのブースにも たくさんのお客様に お立ち寄りいただきました。 通常お仕事でなかなかイベントに行けないけど 夜なので都合がついたという声もチラホラ。 今回のイベントはとても有意義でしたね。

主催スタッフの皆様 新しい企画に挑戦されていて ご努力と意気込みが山盛りでした。 私も新鮮な気持ちでウキウキしました。 大変お世話になりまして感謝申し上げます。 これからもご縁をいただけましたら幸いでございます。

イベントの様子を動画にまとめてみました。

こちらです(音楽が流れます♫)


天然服工房プチプラムの年内の活動は

12月23日(土)高知オーガニックマーケット           AM8:00~PM14:00

   28日(木)高知オーガニックマーケット歳の市           AM8:00~12:00

・・・となっております。

新年は、

1月6日(土)高知オーガニックマーケット初売り           AM8:00~PM14:00

・・・となっております。

年内、あと2回の出店、頑張りますので、 どうぞよろしくお願い申し上げます。

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡  


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page