top of page
  • 執筆者の写真petitprune7

高知オーガニックマーケット第10回秋の収穫祭


11月11日(土)

高知オーガニックマーケット

第10回秋の収穫祭が行われました。

このところ、台風などでお天気には恵まれず ハラハラしておりましたが、この日は大快晴! 風が吹きそうな予感はありましたが 雨よりは良いでしょう。。。

感謝祭や収穫祭などの時は、出店者さんも多いので 準備するときの車の出入りも混み合います。 荷物の多いプチプラムは、いつもより早く現地到着 ゆっくり準備をすることに。

早いって、何時頃・・・?

朝の6時過ぎです。

それでも数店のテントが立ち始めており みなさんの頑張りが伝わってきます。

私も、テキパキ荷物をおろし準備開始!

8時開店まで2時間近くありますから じっくり準備できましたよ。

その後、続々と出店者さんが揃い いつの間にかスタートしていました。 たくさんのお客様がご来場になり それぞれのお店に行列が! プチプラムも、大賑わいになりました。

ご来店・お買上、誠にありがとうございました。 オーダーもありがとうございました。 感謝感激でございます。

楽しい時間はあっという間ですね。

オーガニックマーケットは 開店が早い(朝8時)ので、午後の2時に閉店です。

ちょうど風が強くなってきたので みんなで協力しながらお片付けをし 笑顔で終了しました。

高知オーガニックマーケットは、来春で丸10周年。

「いつか森になる・・・♪」

事務局の山田さんの歌のように

池公園の木々もだいぶ大きくなってきているようです。

前向き人間なわたくしは

大きくなっていくもののそばにいると

自分も大きくなっていけるような幸せ思考に包まれて

毎週土曜日、エネルギー補給をしているみたいです。

忙しくさせていただきましたので 写真は少ないのですが 動画にまとめて見ました。 ご覧いただけましたら幸いです。

※音楽が流れます♪



閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page