• petitprune7

ピンクのドレス&ベスト


ヨーロッパリネン 「 ピンク 」で ステキなお揃い衣装ができました。




ドレスの元のデザインは、ウェストをレース等でかるく結ぶ感じで 皆様それぞれにご用意される設定ですが サッシュベルトのようなリボンを共布でと 追加のご注文をいただきました。

ウェスト周りをぐるりと「横ピンタック」にしました。 優しさの中に、ちょっとオリジナリティが主張する感じ。 胸元のタックと合わさって、シンプルな中に個性が光ります。

生地をたくさん使ったこのドレス、 実はバランスをとりながら形を作るのが難しく 少しずつ仕上げていく彫刻のような成り立ち(?)です。

そして新郎様の衣装もピンクでと。 最初はベストのみとのことでしたが 蝶ネクタイもピンクにしてみたいとのご希望で このような感じになりました。 (画像の白シャツは参考)

リネンの質感を生かし キチキチにアイロンがけはしていません。 蝶ネクタイは、今結んだばかりのような フワッとした仕上がりにしています。

とても可愛いですね~

新しい発見をたくさんいただけた製作でした。 晴れの日のドレスにお選びいただけまして誠に光栄でございます。 リネンのドレスで、素敵な一日をお過ごしくださいませ。 お二人の幸せにカンパ~イ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ナチュラルリネンウェディングドレスは

プチプラムホームページでもご紹介させていただいております。

ウェディングコーナーはこちらです


1 view

〒781-0011

高知県高知市薊野北町1丁目10-3 沢田マンション3F-11

プチ・プラムのQRコードです。

スマートホンにアドレスを移したり​、お友達にプチ・プラムをご紹介くださる時などにご利用ください。

Copyright(C)2017 Petit Prune All Rights Reserved.