top of page
  • 執筆者の写真petitprune7

Handmade Market in Kochi vol.19


Handmade Market in Kochi vol.19 のフライヤーと詳細が届きました。


大人ステキなデザイン性にキュンとしつつ

気の引き締まる思い・・・

春の Handmade Market in Kochi では、オーダーの制作が忙しく

展示作品がじゃっかん少なめな部分もあったかに思います。

秋にはたくさん展示したいなぁ・・・と

思い願っておりましたので

気合が入ります。

数日前には、ダウンしてしまいましたが

これからキチンと休養をとりながら

充実の作品群を揃えて発表させていただく所存でございます。

ワンピース、チュニック、スカート、パンツ、

子供服『フェアリーズ』、メンズ&ボーイズ

などなど

今回は、ちょっぴり雰囲気がちがうかも・・・

プチプラムの出店場所は、こちらです


コの字に引っ込んだ奥のブースです。

この場所は

初めてHandmade Market in Kochi に出店した時と

同じシュチュエーション。

引っ込んでいますが、雰囲気があって素敵な場所です。

どんなふうに展示しようかな~と、とっても楽しみ。

出品作品につきましては

ブログ、フェイスブック、インスダグラムなどで

随時発表させていただきます。

気にしていただけましたらチェックしてみて下さいな。

他の出店者の皆様も、頑張っていらっしゃることでしょう。

素敵な Market になることうけあいですね。

当日はどうぞよろしくお願い申し上げます。

えいえいお~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page