• petitprune7

月末のひと時・・・


今日は8月31日・・・月末です。

月末といえば、、、いろいろギリギリに支払いをクリアしようと歩き回るのですが

今日なんかは暑くってヘロヘロでした。

そんな中

車の中から見た左ナナメ前方に、どこかで見たことのあるワンピースが。

そう、私の作ったワンピースを可愛く着こなすお嬢さんがいらっしゃいました。

胸元切替 4mmタック ふわふわワンピースです。

そういえば、あるイベントにてご購入の時

「私の持ってるペチパンツにぴったり~~~!」って

おしゃれプランをお話してくださいましたが。

その時お話してくださったコーディネートそのままのようです。

お落ち着いた色なので、甘すぎず爽やかで、残暑の日差しのなか

ふわぁぁぁっと、自転車をこいで行かれました。

麦わら帽子も、ペチパンツも想像通り!

「南プロバンスか、グリーンゲイブルズの娘さん?」って、つぶやいちゃいました。

すっごい可愛いです!

すっごい嬉しいです!!

プチプラムのお洋服は、シンプルなデザインが多く

アレンジ次第で、いろいろな表情が浮き上がります。

もちろん、シンプルながら 「お!」 っという工夫は投入しておりまして

それが見え隠れする静かさが、着る人の個性をじゃませずに

良い関係(?)でいられたらいいなと思っています。

運転中でしたので

話しかけたりできませんでしたが

プチプラムのワンピースを、素敵に着こなしていただきまして

誠にありがとうございます。

ときめくひと時でした。。。

明日から9月。

オーダーの製作、新作の製作に頑張ります。

素敵な秋に レッツGO! ( ← ナウなヤングですな~ )

【天然服工房プチプラム  イメージイラスト】


                              色鉛筆画  OKINA

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


0 views

〒781-0011

高知県高知市薊野北町1丁目10-3 沢田マンション3F-11

プチ・プラムのQRコードです。

スマートホンにアドレスを移したり​、お友達にプチ・プラムをご紹介くださる時などにご利用ください。

Copyright(C)2017 Petit Prune All Rights Reserved.