• petitprune7

『風の強い日に』高知公演


暑い毎日が続いていますね。

プチプラムの夏は、舞台でいっぱいになっております。

先日8月12日(土)は愛媛での公演に同行させていただいておりましたが

記事を書く時間がないまま、高知公演を迎えてしまいました。

愛媛での公演については

後日、思い出としてまとめてみたいと思います。

さて、愛媛公演に同行させていただきましたのには

わけがありまして・・・

昨年の衣装に加え、男性二人分のパンツを新調したので

一部衣装の見直しが必要かな・・・となっていたからです。

トップスとのバランスをとらなくちゃな・・・と。

試着はしてみていただきましたが

やはり実際の舞台でどのように感じられるかは大変に重要な部分で

現場で見させていただくのが一番と考えた次第です。

現場の空気を吸い、感じて、演者さまとやり取りさせていただきました。

そして

リハーサルの後、手直しをし愛媛公演は演じていただきましたが

高知公演に向けては、一着作り直しをすることに。

一番手間がかかるデザインのものでしたので

一週間ちょっとの時間ではギリギリでしたが

より良い結果になったと思います。

県立美術館ホールでの公演は

ロビー(?)にて、マルシェが開催されました。

短時間ではありますが、天然服工房プチプラムも出店させていただきました。

当日の様子は、動画にまとめてみました。

ご覧いただけましたら幸いです。

『風の強い日に』・・・は

このあと、8月26日(土)に

高松国分寺ホール(14:00~)にて、最後の公演がございます。

ラストチャンスですので、お見逃しなく!



1 view

〒781-0011

高知県高知市薊野北町1丁目10-3 沢田マンション3F-11

プチ・プラムのQRコードです。

スマートホンにアドレスを移したり​、お友達にプチ・プラムをご紹介くださる時などにご利用ください。

Copyright(C)2017 Petit Prune All Rights Reserved.